ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
単身赴任で一番困ること・・・それは食事です
人間食べない訳にはいかないんですよね。こればかりは
それで、土曜日曜にかけて料理の作り方を色々学んで作ってみました
まず、作ったのがハンバーグ!ひき肉に野菜を炒めたものを入れ食パンをつなぎにして牛乳を入れこねこね・・・粘土細工みたいで面白い!
それをハンバーグの形にしてフライパンでじゅーと焼く!弱火で!
世の中の奥様にしたらそんなの当たり前ジャンと言われそうですが何せ初めての経験!以外に面白い!出来上がったのを食べるとこれまた美味しい!!我ながら満足でした。
次に作ったのがポテトサラダ。ジャガイモを鍋でゆがいて柔らかくなるのを待つ。これがなかなか柔らかくならないんですよね~汗
それに刻んだハムを入れてマヨネーズを入れてこねこね。マヨネーズ入れるんだと初めて知った私!こんなんで出来るのかな?なんて思いながらこねこね・・・わーーできた!!大喜び!!
色々やって作って流し台には洗い物の山・・・も~~

ここで思った。主婦って毎日こんなことやってるんだと・・尊敬

苦労して作った料理を食べたときの美味しいこと!
料理にはまりそうです。もしよければ簡単な料理教えていただけませんか?

ネットで稼ぐ話題には関係ない話ですがちょっと自分が前進した感じです。自己満足ですかね。

本日の入金も0円。来月はがんばるぞ!!
やっと研修が終わりました。
ネットも繋げずしんどい毎日です。早く復帰したい今日この頃。
今日は厄年について・・・・
男の厄年って41歳なんですよね。私今年で42なんですがやっぱり厄年って人生の節目なんですかね?と最近思うんです。
20代の頃は、若さに任せて何でも行け行けでした。
30代は仕事も何でもやればやるだけ面白いくらいにうまく行くんですよね。
40代は何だか考えてしまう・・・・仕事・・人生・・・
前向きに考えれば何事もうまく行くのですけどね(^.^)/

今日は暗い話題ですいません。
花屋の店先に並んだ♪いろんな花を見ていた♪
人それぞれ好みはあるけれど♪どれもみんな綺麗だね♪
・・・・・・
・・・・・・
ナンバーワンにならなくてもいい♪
もともと特別なonly one♪

頭の中をこの歌が巡ってる・・・・

はい!あなたも巡り始めましたね(^^ゞ

朝から何か書こうと思っても書けない
雨のせいかな?他のブログを見て回ってると関心するばかり
ふあ~~!!
