fc2ブログ
ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
昨日、仕事の帰りに琵琶湖を通過した時に夕日がとても綺麗で
車を止めて写真を撮ってみました。
何だか見てるだけで心癒されました。
こんな綺麗な風景まだあるんですね

061109_1617~0001.jpg

スポンサーサイト



長らく使っていたテンプレートを変更しました。(^_^;)
凄く気に入ってはいたのですがブログの内容に合って無いような感じがしたもので・・・

更新も最近はさぼり気味だし。
リフレッシュの意味も込めて変更してみました見やすくなったかな?
内容はと言うとあまり変わらない気がするのですが(^_^;)

最近気になりだしたのがアクセスってどうなの?
他のブログを見て回ると皆さん色々工夫されたり努力している様子
自分のブログなんてあまり気にしたことありませんでした(>_<)
ただ興味を持つと単純なもんで気になるんですよね~これがまた!
せっかく書いたのだから誰かに見て欲しいと欲が出る・・
ほったらかしでは誰も見ませんよね。(>_<)

それで色々と検索して見て気になったのがトップページに載せた
『ホームページ売上アップドットコム』

ここに登録して自分のブログがどんなもんなのか凄く判りました。
悪いところ、どのぐらいのアクセスがあるのか、どこをどう直せば良くなるのか、アクセスを上げる為の仕組みがいっぱいでした。
少し厭き気味だった私にガソリンを注がれた気分です。
燃えちゃうかも(@_@;)・・・・
ただ良い刺激にはなりました。皆さんもどうですか?
また、面白い話題!入金報告等していきますね!
さっきラジオで最近すずめが少なくなったと言ってました
そう言えば鳥とか小動物が激減してるとか・・・・もしや?
私の住んでる大阪は大地震が来ると言われてる真っ只中(+_+)
来るのかな~怖いなぁ~阪神淡路も経験しましたが大災害は嫌ですね

そんなわけでちょっと宣伝

手まわし充電たまご(FOMA対応型) 送料無料

携帯にも充電できる防災ラジオ!!
これって昔買おうかなと思った時5000円だったのに今倍以上するんですね。それだけ防災意識が高まったってことですかね?
ご家庭に1個どうですか?
北海道2校がそろって敗退(:_;)
もう少し楽しましてくれたらな~このままいつもの北海道勢に戻ってしまいそう・・・
しかし、負けても良くがんばった!お疲れ様!

今日リンク広告を少し減らしました。
やっぱ宣伝主体で無いブログのせいかあまり収入に繋がらないのと見た目がちょっと汚くなってきたので。
皆さんのブログはどうなのかな?とちょっと気になります。
貼っていても1週間に10円以内他の宣伝した方がましかな?なんて
そのうち儲かるかな?なんて気長にやってます。
他のサイト見てもっと勉強しなくっちゃ!
このサイトから色々登録して頂いてる皆さん
凄く嬉しいです。こんなつまらないブログでも登録して頂けるなんて
感謝です。管理人としてこんなに嬉しく励みなることはありません。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。