ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
ブログのプロフールの画像って皆さんよく使ってますよね。
私はまだのっぺらぼうのまま。。でもあったほうがインパクトあると思うんですがなかなか良いのが無くて困ってます。決定してしてしまうとそれが私のイメージになると思うとなんとなく足踏みしてしまう。でも履歴とかに残すには一番良い方法ですよね。

とここで宣伝


似顔絵画像データ

似顔絵を描いてくれるところを見つけました!
でも、似顔絵って事は本人そのままって事ですね。。。
顔に自信ないから・・・どうしようかな~
6年ほど前に沖縄に出張で行った時に空港で発見したお菓子
知らなかった私は名前見て怪しい(~_~;)と思ったのですが有名なお菓子なんですね!味もあっさりして食べやすかった!何処に行ってもこればっかりだったのを覚えています。最近ではコンビにでも売ってるんですね。






☆NEW!! 【紅麹入りクッキーちんすこう】沖縄伝統の揚げ菓子クッキー!Code-84☆NEW!! 【紅麹入りクッキーちんすこう】沖縄伝統の揚げ菓子クッキー!Code-84

それにしても沖縄の海綺麗だったなぁ~
