ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
単身赴任で一番困ること・・・それは食事です
人間食べない訳にはいかないんですよね。こればかりは
それで、土曜日曜にかけて料理の作り方を色々学んで作ってみました
まず、作ったのがハンバーグ!ひき肉に野菜を炒めたものを入れ食パンをつなぎにして牛乳を入れこねこね・・・粘土細工みたいで面白い!
それをハンバーグの形にしてフライパンでじゅーと焼く!弱火で!
世の中の奥様にしたらそんなの当たり前ジャンと言われそうですが何せ初めての経験!以外に面白い!出来上がったのを食べるとこれまた美味しい!!我ながら満足でした。
次に作ったのがポテトサラダ。ジャガイモを鍋でゆがいて柔らかくなるのを待つ。これがなかなか柔らかくならないんですよね~汗
それに刻んだハムを入れてマヨネーズを入れてこねこね。マヨネーズ入れるんだと初めて知った私!こんなんで出来るのかな?なんて思いながらこねこね・・・わーーできた!!大喜び!!
色々やって作って流し台には洗い物の山・・・も~~

ここで思った。主婦って毎日こんなことやってるんだと・・尊敬

苦労して作った料理を食べたときの美味しいこと!
料理にはまりそうです。もしよければ簡単な料理教えていただけませんか?

ネットで稼ぐ話題には関係ない話ですがちょっと自分が前進した感じです。自己満足ですかね。

本日の入金も0円。来月はがんばるぞ!!
本日は復活したばかりで病み上がりなので0円 汗
まあ、何にもしてないのだからあたりまえですかね・・
今日、yahooメール確認したら溜まってたメールが何と1万を越えてました。。。がびーん!!
流石メールさんは、1500通もありました。すべて天に召されてしまいました。アーメン!これだけ溜まると見る気も起きないですね~殆どが期限切れだし・・・あーもたいない。。。気持ちよくゴミ箱にポイしちゃいました。

独身生活も段々慣れてきてと言うより毎日何を作ろうか今日は洗濯しなきゃ明日はくパンツが無い(笑)みたいな生活をしています。
まったく主夫状態です。会社の帰りにスーパーに寄って夜7時を過ぎると割引シールを貼ってくれるんですよね~その嬉しいことったら!
この歳になってこんなことするなんて夢にも思いませんでした。
でも、私結構楽しんでやってます。。。笑

ちなみに今日の朝寝坊して一日のレシピ
朝、会社の非常食のカップラーメンを食べた(札幌夜鳴きラーメン)
昼、財布を忘れたのでカップラーメンを食べた(博多とんこつ)
夜、疲れて寝てしまいカップラーメンを食べた(どんべい関西風)
いや~ラーメン日本全国めぐりでした・・たく。。
こんなものばっかり食べてると体壊しますよね
明日はしっかり食べようと思う私でした

明日の朝はとっても早起きなんです。4時起き・・・ってもう12時
早く起きて大阪に行かなきゃならないんですが全然眠れません。
無理して寝ないと朝つらいよな~
皆さんも健康には気をつけて下さいね。
では、おやすみなさい!
やっと復活できました!
連休明けに転職先に単身赴任して研修の毎日。PCも自宅に置いてきたしネットも繋がってない環境。もう泣きそうでした。
大阪を離れ今は福井県に来ています。海が近くて私的には凄く気に入ってる場所です。独身に戻った気分で楽しいのですが毎日の食事と洗濯これにはまいりました。すっかり主婦してます。
一番我慢できないのがテレビでした。チャンネル数が4チャンネルしか無いんです。テレビが壊れれるのかと思っちゃいました。
次に困ったのがネットでした。パソコンも無いし会社じゃ出来ないしみたいな・・・結局中古パソコン買ってネットつなぐのに四苦八苦して今日復活しました!!涙が出るほど嬉しいです!
さー今日からまたがんばるぞ~!!

今月の成果ですが今日現在で5965円となっております。
また、詳細については発表したいと思います。

皆さんまたよろしくお願いしますね!
  
やっと研修が終わりました。
ネットも繋げずしんどい毎日です。早く復帰したい今日この頃。
本日はゴールデンウイークなので入金は0円なんて事ないですね(^^ゞ入金が無いと寂しいものです。頑張らなくては!

今日は転職の為の手続きでハローワークに行って来ました。
連休の谷間なのに人がいっぱい!凄いな~と感心するばかりでした。
世の中景気が良くなってるとは言えまだまだ職に就けない人が沢山居るんだなと思う。そんな中で転職できたのはラッキーだったのかな?と思います。働くって良いことですよね(*^^)v

ここで宣伝!



楽天ポイントって使ってますか?これって結構色々な物に使えるみたいです。メールにポイントとかクイックしたらポイントとかで知らない間に貯まってます。期限もあるみたいなんですが、この前私は音楽をダウンロードしました。金額にしたら280円・・・知らない間に280円はお徳なのではないでしょうか?

本日の入金額 0円 今月目標まで4800円
本日の入金は『OTOKU-WEB』からの200円入金でした。昨日こちらから登録された方が居ました感謝感謝ですm(__)m
今月もスタートダッシュも良くがんばろうかな!!

昨日、公園で久しぶりにバトミントンをしてハッスルしました。
すると・・・どうでしょう・・・全身筋肉痛になっております(^^ゞ
肩もバンバンにはってしまって痛い!痛いです。

コメント沢山いただいてるのに返事遅れていてすいません。
ちょっと疲れが出てふらふらしてるもんで元気になったら皆さんの所にじゃんじゃんお邪魔しますね

本日の入金額 200円 今月目標まで4800円

先は長いぞ(^^ゞ
