ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金はOTOKU-WEBからの50円でした。やっぱりお得さんはいいな~

今日は用事があって大阪まで朝早くから行ってきました。
ここからだと約3時間半ぐらいかかるんですよね~(ーー;)
京都を通過する頃には目がしょぼしょぼして最悪の状態でした。
昨日もちょっとパソコンで遊んでいてほとんど寝ないで行った感じです。おまけにちょっと風邪を引いたみたいで頭がズキズキする~(ーー;)なら早く寝たらいいのに~ね。

最近、ネットで物を買う事が多くなって来ました。
単身赴任のせいもあるのですが、シャンプーとか石鹸とか意外と安いんですよね~。おまけにポイントサイトから買うとポイントも付くしサンプルもじゃんじゃん頼んだりして!毎日何かしら郵便受けに入ってます。良いものがあったら紹介しますね。

まじすっかり寝不足で頭痛が激しいです。
もう寝ます。。。。

今月の入金額4198円 目標まで802円
本日の入金は0円でした。
このフレーズ何となく懐かしい感じ・・・(^_^;)
また、毎日入金報告できるようにがんばらなくっちゃ!

私の住んでいる所から峠をひとつ越えると琵琶湖があります。
時々大阪方面に行くときに琵琶湖が綺麗に見えるんですよね~
いつ見ても大きい水溜りです(^_^;)これから海水浴シーズン道が混むんだろうな~

20060629023119.jpg


昨日お弁当の写真を載せてお褒め頂いて凄く嬉しかったです。
最近は、料理の食材の分量もやっと判ってきて作りすぎって事がなくなりました。最初の頃は、あれもこれもと訳も判らないで作ってお腹パンパンになってしまったこともしばしば(^_^;)
ちなみに今夜は玉葱がいっぱいあったのでどうしようと考えお味噌汁を作ってみました。味噌を入れれば良いなんて思って居たのですがだしの素を入れると美味しくなるんですね。。。しかし、玉葱多すぎてお味噌汁がどんぶりいっぱいになってしまいました。(-_-;)
作りすぎ・・・・

そういえば、ECナビって5000ポイントから換金できるんですね!
期限が迫っていて今回もポイントポイかな(-_-;)と思っていたら何と嬉しい記事でした。初めて換金できます。。。わくわく!




あまり好きじゃなかったのですが換金できるとなると好きになってしまいました(^_^;)単純なやつです。

まだまだ書きたいこといっぱいあるのですがネットが繋がるとついつい夜更かしになってしまいます。そろそろ寝なきゃ・・・


今月の入金額 4148円 目標まで852円
もう少しだ!!


ブログを約1ヶ月ほったらかし(^_^;)
やっとYAHOO-BBに申し込んで工事してもらいました。長かった~
どうしょうもなくてピッチで繋いでみたのですがここに書き込むのに凄い時間がかかるのでイライラ(ーー;)じーっと我慢してました。
ネットの繋がらない生活って苦痛ですよね・・・・

さて、今月の収入の方ですが今日現在で4148円の収入になってます。
ポイントサイトが結構換金できて目標まであと1000円って所です。
また、良い情報があれば載せますね(^^)v

単身赴任も2ヶ月近く。だいぶん慣れてきました。
最初出来なかった料理もやってみるとなかなか楽しくってすっかり主婦のような感覚で毎日料理作って楽しんでます。
おかずが余れば次の日の弁当のおかずなどとお弁当まで作ってます。
お恥ずかしながら写真を・・・・

20060628033443.jpg

自分でもこの年齢になってお弁当作るなんて思ってもみませんでした(^_^;)
やればできるもんですね


さあ、またがんばるぞー!ってもう3時過ぎてるし(-_-;)
おやすみなさい
