ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
うちの母親の作品集をブログにしています。
よかったら見てやって下さい。本人は恥ずかしいからそんなもん載せるなと言っておりますが私としては机にしまって置くのはもったいないですし、せっかくネットという物があるのですから世の中に出してあげたいと思うのです。良ければコメントでもしてやって下さいm(__)m


ジュディーママの宝箱
コメント
この記事へのコメント
お母様の作品集、素敵ですね♪
どんどん紹介してあげてくださいね。

応援、ポチッ♪
2006/03/31(金) 21:51 | URL | tekuteku #-[ 編集]
おかあさんの作品見させていただきました。
わたし個人的には
「フワリフワリと夢いっぱい」
が好きです。
シャボン玉がすべて感じが違ってそれだけ違う夢もたくさんあって夢は多い方がいいですよね!!!
2006/03/31(金) 22:07 | URL | 横分け #-[ 編集]
私も作品集見させていただきました。
すごい、ステキなイラストですね!
なんだかほわ~んとした気持ちになりましたw
2006/04/01(土) 00:27 | URL | アユミ #-[ 編集]
こんにちわー!!
履歴から来てみました♪
私、最近アフィリを始めたんですけど、紹介の仕方とかアピりがイマイチで全然ダメダメです…。
更に最近暇がなくてあまりブログ更新とかできてないので、やっぱりリードメールなど、ポイントサイトの方が楽ですよね(^^;)
こちら、なんかたくさん載ってるので参考にさせていただきたいと思ってます~!!
来た早々帰りますが、また来ますね♪
お母様の作品集も明日チェックしちゃお♪
それでは、お騒がせしました☆
2006/04/01(土) 01:49 | URL | リタちく #-[ 編集]
初めてのブログ書き込みで付いたコメント!
本当に嬉しかったのでお礼に伺いました~♪
私もアフィリエイトやリードメールで頑張っていこうと思ってますv
是非参考にさせていただきたいので、また遊びに来ます~(^-^)/
2006/04/01(土) 04:09 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/104-8e0ad389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
