ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
もう4月ですね。初日から入金なし(^^ゞ
エイプリルフールだからうそでも1000円とか言いたい所ですけど
何処からも入金がありませんでした

私のブログも好き勝手な事書いて楽しんでる今日この頃です
カウンターを見ると毎日見てくれているんだなと関心しますありがとうございます。何の情報も無いのに見ていただいて大変嬉しく思います。感謝!感謝!です

自分の好きな事をしてちょっとでもお金になるなんて
私にとっては凄く幸せな事です。これからも頑張らなくては無理をせずこつこつと・・・・時には脱線してますがよろしくお願いします。

何だか初心演説みたくなってしまった(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/106-dcfde1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
