ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
今日も振込みがありませんでした。
1円メール調子悪いぞ!!(心の中でそう叫んでしまった)
でも、朝から2円クイック出来たので明日は2円振り込み確定
これで機嫌を少し直した(*^_^*)・・・単純な奴

色々なところを訪問してると凄く関心したりそんな事もあるんだと
つい登録したりしてしまう。あまり登録するとメール処理が大変だなと思う今日この頃・・・・まあお金を稼ぐって事は大変なことだけどね

豚ちょきに登録して説明読んでたけどなんとなく判ったような
判らないような・・・まだまだ勉強不足です。
他のブログを見ていて思った。自分のブログには広告って全然無いなってこれって儲からない?"^_^"
まあ、自分のお小遣い帳みたいもんだからマイペースで行こう

今朝、久しぶりに電車に乗ったら広告って凄く変わったんですね
いつもなら紙が天井からゆらゆらぶら下がっているのに
あれ?動いてる!!\(◎o◎)/!
よーく見ると画面なんですね。凄ーい!!
関心しているのは私だけ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
caster117さん初めまして!
コメントありがとうございました。とても嬉しいです。

ブログは面白いですよね。今は何をやっても新鮮ですので、夢中になっている現状です。本業に身が入りませんのでヤバイ・・・っと言った感じですね。

私のブログも形ばかりが先行していますがまだまだ初心者のブログです。これからもお互いに頑張りましょう!

リンクさせていただきましたのでお知らせいたします。どうぞ、宜しかったら相互リンクをお願いいたします。

コツコツと進みましょう・・・=3
2006/02/13(月) 23:19 | URL | び~じょい #-[ 編集]
>訪問ありがとうございました!さっそく訪問させて頂きました(^^♪
中年の親父のお小遣いはやっぱネットですよね。
やまぼうしです。こんにちは
Otockのリンクスタッフ迷っていたのですが、登録しました。バナーリンクで2000円、副サイト追加では1つあたり100円増し、紹介500円です。5000円で払い出しになります。
いかがですか?
2006/02/15(水) 09:10 | URL | やまぼうし #amk./I0Y[ 編集]
やまぼうしさん、コメントありがとうございます。

アクセストレードにも紹介制度はありますよ。
ログイン→リンクの作製
こちらに紹介プログラムがあります。1紹介で500円です。

リンクスタッフ良さそうですね。申し込みたいと思いますよ。

今後共、よろしくお願いいたしますね♪
※リンクは確認出来ませんでしたが、どちらにされているのでしょう・・・また、教えてくださいm(__)m
2006/02/15(水) 23:58 | URL | び~じょい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/11-a2505978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
