ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
皆さん運動不足になってませんか?
私は今月に入ってちょっとジョギングを始めました。
お腹が出てきたせいもありますが(^^ゞ少しダイエットしようかなと思いまして。2年前にもやったのですがPCにデーター送り込んで管理できてホームページで全国のランキングなんて物もある万歩計だったので毎日張り切って歩いちゃいました。。。結果歩きすぎて腰とかかとを痛めてドクターストップ・・・何事も限度がありますね。
でも、ランキング気になりますよね~(^^ゞ

てなわけで宣伝ひとつ・・・

オムロン 歩数計ウォーキングスタイル ホワイト
ホワイト
現品約4.7×6.6×1.6cm・ハコ約7.7×16.5×3cm・本体重量=約32g
ABS樹脂
機能=ポケットイン、しっかり歩数、しっかり歩数時間、消費カロリー、脂肪燃焼量、歩行距離、時間、7日間メモリー
ストラップ、クリップ、簡易ドライバー、CR2032型電池1個(本体内蔵)付
(これはパソコンにはデーターを保存できないタイプです)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ドクターストップかかるまでやってたんですか?
その忍耐力すごいですね・・・
わたしにはとても出来ないです・・
2006/04/08(土) 21:04 | URL | 横分け #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ジョギングですか!すごいですね~!
私は…とっても運動不足です(^-^;
しかも運動苦手で歩くのとかも苦手なのです…;
でもダイエットにジョギングとかウォーキングは良いらしいですね♪
もうすぐ夏も近いし、私も少しダイエットしなきゃ…w
応援ポチしていきます☆
2006/04/09(日) 02:50 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
おっしゃる通り、運動不足です(^^;)
まして、ブログ&「アフィリをよるようになったらますます運動不足です・・・
まさーずも歩こうかね~
ポチしていきます(*^^)
2006/04/09(日) 06:36 | URL | まさーず #-[ 編集]
運動ですか・・・
好きだけど最近は・・・です
タバコが増えて大変です

応援P!に来ました

2006/04/09(日) 13:26 | URL | happyman #-[ 編集]
皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
2006/04/09(日) 16:38 | URL | mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/128-86844e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
