ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
昨日は疲れて更新サボってしまいました(^^ゞ
今日は2日分の入金報告と致します。それではじゃ~ん(*^^)v

昨日
『クーポンメール』  30円
『秘密屋』    1000円

本日
『yahooリサーチ』  200円

7日連続入金となっております\(◎o◎)/!まじー
何と言っても嬉しいのが秘密屋です。がんばった甲斐がありました。
もう少し貯めたかったのですがせっかちな私(^^ゞ
クーポンメールは登録祝いだとかで・・・お祝いされる事してないんだけどな~
yahooリサーチはいつの分だろう(^^ゞ


今月の入金額 2336円  目標まで2664円

やっと半分まできた(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
秘密屋、すごいすごい!!
一気に1230円の報酬はうらやましいです(o^∇^o)ノ

応援ぽちしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/04/10(月) 21:27 | URL | まさーず #-[ 編集]
おめでとうございますm(_ _)m

入金あると嬉しいですよね♪
私も少しずつですが
頑張ってますが・・・
まだまだ数百円なんです!(^_^;)
お互いに頑張りましょうね☆
2006/04/10(月) 21:43 | URL | naonao #-[ 編集]
お久しぶりです。
さらです、こんばんわ☆

やっとコメントをして回れる精神力がつきました^^;

秘密屋私もやってますよ~。
おかげで、電話が超かかってきます><;

前回の記事ですが、最近私も歩いてないので、おなかのお肉が…。
ジョギング始めようかと思いました(笑
2006/04/10(月) 21:46 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
順調に入金されているようですね。
うらやましぃ。
うちも少しずつですけど入金されて
きました。
頑張らなきゃ!
ポチっていきますねー
2006/04/10(月) 23:35 | URL | hibiPaPa #-[ 編集]
1000円台ですか・・・
ホント羨ましいかぎりです。
わたしもいつかは・・

応援して行きますね!
2006/04/11(火) 00:09 | URL | 横分け #-[ 編集]
七日連続入金っ!スゴイです!
秘密屋、実は登録したっきりまだ何もやってないんですが・・・
電話とか掛かってきちゃうんですか?
実家に居候の身の上なので、電話はちょっとマズイんですよね・・・。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください(><)
2006/04/11(火) 02:45 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/129-dfc185c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
