ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
今、球体パズルって流行ってるんですね。この前大阪のETCに行ったら凄く種類がありました。ディズニーとか日本画とか・・・
パズルってやりだしたら止まらないから困っちゃうんですよね~作った後も置き場に困ったりして・・・(^^ゞ

てなわけで・・・宣伝一つ


3-D球体パズル 地球儀(540ピース)
在庫切れだそうです。

突然ですがクイズです
オセロゲームありますよね。あれは何処の国が発明したゲームでしょう?
アメリカ?フランス?イギリス?ブラジル??中国??

正解は・・・日本だそうです\(◎o◎)/!

今日本屋さんで雑学辞典見て覚えて来ました。
皆さんも一つ賢くなりましたね(*^^)v

ところで・・・今日の入金は??
久しぶりの0でした(^^ゞ連続はならないですね・・・残念!




コメント
この記事へのコメント
球体パズルですかぁ~
普通のパズルもなかなか解けないまさーずには球体パズルは至難のパズルです(^^;;

さてさてポチしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/04/12(水) 21:15 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは!久しぶりの0ですか・・
わたしは久しく0です・・
雑学辞典ちょっと興味ありますね。
こんどまた他の雑学も教えてください!
応援して帰りますね!
2006/04/12(水) 23:30 | URL | 横分け #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
私の友人に凄いパズル好きがいます。
ミルクのパズルで全てピースは白。
この球体パズルも紹介しておきます。
また、ぜひ遊びにいらして下さい。
2006/04/13(木) 11:46 | URL | 恵比寿 聡 #mQop/nM.[ 編集]
まさーずさん♪
球体パズル面白そうですけど邪魔になりそうですね(^_^;)
応援ありがとう!!

横分けさん♪
これから0の連続ですわ(^_^;)
ネタがない分雑学でも書きますね♪
応援ありがとう!!
2006/04/13(木) 11:49 | URL | caster117 #-[ 編集]
恵比寿 聡さん♪
ミルクのパズルって真っ白ですよね
チョー難しい(^_^;)
訪問させていただきますね
2006/04/13(木) 12:22 | URL | caster117 #-[ 編集]
球体パズル!
サッカーボールのがあるらしいのですが
欲しいな~と思ってました。
でも難しいのかな~?

2006/04/13(木) 19:42 | URL | naonao #-[ 編集]
球体のパズルなんて、初めてみましたよ。
やっぱり、パズルのピースはほんのりカープがかかっているんでしょうか…?
2006/04/13(木) 20:05 | URL | アユミ #-[ 編集]
>naonaoさん♪
お店の人に聞くとそう難しくないそうです。出来たときが立体なので楽しいとかおき場所に困るような気がするけど(^^ゞ

>アユミさん♪
卵の殻みたいな形してました。
ステンドグラスもあって吊り下げてインテリアにもなるって言ってましたよ
2006/04/13(木) 20:49 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/133-3ae02eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
