ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
今日の入金は180円即入金キッドからOTOKU-WEBでした。がんばる~おとくさん!!(*^^)v
もうちょっと行けそうですかね。。。

納豆好きですか? 突然(^^ゞ 
私は大好きなんですよね~からしをちょっと入れてネギ刻んで混ぜる
も~たまらないですね!!白いご飯にかけてなんて・・お腹空いた(^^ゞ関西はあまり食べないなんて昔言われてましたがそんなことないですねスーパー何処に言ってもあるし・・・・

またまた宣伝一つ

粉末納豆 30g
まじめな納豆菌君たちが粉末になってがんばるそうです
納豆ココアとしても飲めるとか(^^ゞ・・・あまり飲みたくないけど
健康には良さそうなのでおひとついかがでしょうか?


毎日メールで今日の一言というのをメールしてくれるサービスがあるのですが今日の一言が気に入りました

『人生で一番幸せなのは、自分の好きな事をする事である』

いいですよね~そのとうりだと思います。


今月の入金額 2651円  目標まで2349円

半分超えたぞ(^^♪
コメント
この記事へのコメント
OTOKU-WEBはホント!いいですね
(*^o^*)
登録=即報酬ってのが最高です!!

納豆・・まさーずも大好きです
納豆だけで酒のつまみになります
(^^;)

まぁ、納豆が無くても飲みますけど・・

ポチしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




2006/04/13(木) 21:59 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは!
納豆は大好きですが、やはりココアは・・・
健康にはよさそうでせね(^^;)
2006/04/13(木) 22:55 | URL | 横分け #-[ 編集]
来ちゃいました。^^
コメントありがとうございました☆
応援して帰りますっ!
ぽちり。
2006/04/13(木) 23:05 | URL | PEKO #-[ 編集]
おばんどす☆

納豆大好きですよ~。
発酵食品は体には最高です♪

関西の友人10人に聞いたところ、8人は納豆食べますよ☆
たこやき機が一家に一台とか、無い家もありますよね。

都市伝説って面白いです(笑

応援♂
2006/04/14(金) 00:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問コメントありがとうございました。
ジョイフルクリック、時々かかる規制が気になります。

よくトラブルが起きるってことですかね。

応援します。ポチポチ!
2006/04/14(金) 00:35 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
ポチです、 ポチっ!
今日はボクが応援に来たワン!

コメントありがとうございます

ありがとう、と言える相手がいることに
感謝です

2006/04/14(金) 02:31 | URL | アニー #-[ 編集]
関西の方でも納豆食べるのですね!
私の知り合いの関西人は納豆嫌いな人が多かったような・・・(^-^;
ちなみに大阪で「モンジャ食べたい」と言ったら即ダメ出し喰らいましたw

こちらから39メール登録しました~(*^-^)v
楽しみです♪

応援ぽちっ☆
2006/04/14(金) 03:51 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
>まさーずさん♪
酒のつまみか~最近飲んでないなあ~
嫌いじゃないんですけどね(^^ゞ

>横分けさん♪
やっぱりココアは引きますよね(^^ゞ

>PEKOさん♪
応援ありがとさんです(^^)v

>さらさん♪
関西にはほんとたこ焼き器がどこの家庭にもありますね。札幌生まれの私にはとても理解できなかった・・・(^^ゞ

>アフロっちさん♪
ジョイフルクイック・・もうちょっと考えて欲しいですね。

>アニーさん♪
いつも豊かになる言葉ありがとう

>sakura☆さん♪
関西で『もんじゃ焼き』はやばいでしょう(^^ゞ
登録ありがとう!!

2006/04/14(金) 11:12 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/134-190120cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
