ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
今日は振込み報告も無く1日が終わりそうです。
ちょっと寂しいかな(:_;)たまにはこんな日もあるでしょうと自分を慰めたりして・・・

今日の夕刊を読んでいて2025年にはどうなってる?記事がありました。
2025年には、パソコンのバッテリーが燃料電池になって今よりも何倍も時間が延びるそうです。病院に関しては腕にシートを貼るだけで血液成分がわかるようになるそうです。情報記録したICタグを利用して冷蔵庫の中の食材の賞味期限を冷蔵庫が勝手に判断してくれて今日の料理を考えてくれるとか。
世の中どんどん便利になりますよね。私の子供の頃には携帯もポケベルも無く好きな女の子の家に電話掛けるにもドキドキでしたけどね(^^ゞ
時代の波に乗り遅れると大変です。ぼけないようにしなくっちゃ(^^♪

今日は余談が多すぎました・・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆
ランキングからの訪問です。

2025年にはそんなことになってる可能性があるんですね!!
その波に乗り遅れないように頑張りたいものですね^^;

応援ポチッと☆
2006/04/15(土) 22:59 | URL | 夢実現へのアフィリエイト #-[ 編集]
私も売上ゼロだとへこみます(泣)

時代はどんどんかわっていきますねw
私は、パソコンを買い換えたいです♪

ポチo(・д・。)
2006/04/16(日) 00:13 | URL | まずは月1万円から「まみ@ぞう #-[ 編集]
ほぼ毎日振り込みがあってすごいですよね。
ネットの振り込みに土日って関係ないんですか?
25年後には世の中どう変わってますかね。便利だけど人との付き合い方が希薄みたいになってなければいいなと思います。
ポチッとな!
2006/04/16(日) 00:51 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
2025年!そんなに変わっちゃうんですね~
確かに私の子供の頃と今とでは
全然違いますよね~
今はパソコン・携帯当り前って感じだけど・・・そんなもんなかったもんね☆
どんどん歳もとっていくから
置いてけぼりになんないよう
気をつけなくっちゃ☆
2006/04/16(日) 16:00 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは!2025年ホントなんでも便利になっているんでしょうね。わたしは46歳になってますね・・どんな未来になっているかよりどんな自分になっているかのほうが興味ありますよね!
2006/04/16(日) 23:14 | URL | 横分け #-[ 編集]
2025年・・・すごく先のことのように思えたけど、19年後なんですね!
確かに先っちゃ先だけど、まだ自分もバリバリ現役だろうし・・・そんな世界で生活できるのかと思うとワクワクしたりもします♪
腕にシートを貼るだけで血液の成分がわかるようになったら、注射とか無駄にしないで済むようになりますねっw

応援ポチっ☆
2006/04/17(月) 02:50 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/138-b99ec0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
