ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
ブログのプロフールの画像って皆さんよく使ってますよね。
私はまだのっぺらぼうのまま。。でもあったほうがインパクトあると思うんですがなかなか良いのが無くて困ってます。決定してしてしまうとそれが私のイメージになると思うとなんとなく足踏みしてしまう。でも履歴とかに残すには一番良い方法ですよね。

とここで宣伝


似顔絵画像データ

似顔絵を描いてくれるところを見つけました!
でも、似顔絵って事は本人そのままって事ですね。。。
顔に自信ないから・・・どうしようかな~
コメント
この記事へのコメント
結構似顔絵をプロフィールに載せてるブログって多いですよね(*^^)
まさーずは顔に自信が全然!!無いんで・・・プロフィールの写真は四季の花を載せようと思ってました(^-^;

そのほうが皆さん、すがすがしい気分になれるでしょうから(笑)

広告ぽちしていきまする
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/04/18(火) 14:34 | URL | まさーず #-[ 編集]
ランキングから遊びに来ました
あ~
こんな似顔絵書いてもらえるんですね
知りませんでした
結構いろいろ使いがってありそう
すてきなデザインのブログまた遊びにきます^^v
応援させてくださいALLポチッ!
2006/04/18(火) 17:04 | URL | 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika #-[ 編集]
>まさーずさん♪
一度まさーずさんの顔を見てみたいと思う私であった(^^ゞ
応援ありがとう!


>chikaさん♪
訪問ありがとう!
あまり為にならないブログですがまた来てくださいね(*^^)v
2006/04/18(火) 20:39 | URL | caster117 #-[ 編集]
こんばんは!いつもお世話になってます。ずっと似顔絵って気になってたんですけど、そういうサイトがあるんですね。
でもどうせやるんだったら、かっこいいほうがいいですよね!
2006/04/18(火) 23:10 | URL | 横分け #-[ 編集]
おはよう御座います☆

最近のブログの傾向だと、少しでも身分を明らかにしたほうがウケが良いらしいですよね^^;
私は少し抵抗があります(笑

応援凸♪
2006/04/19(水) 04:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
>さらさん♪
出すだけの顔があればいいですけどね^^;

>横分けさん♪
似顔絵1枚1500円らしいです。
私にも才能があったらなぁ~^^;
2006/04/19(水) 13:11 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/144-dc047502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
