ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金は240円『OTOKU-WEB』さんからでした。入金の無いときの報告嬉しいです(*^^)v即換金セットでこのブログはもってるようなもんですから(~_~;)
最近すごーく眠いです。寝ても寝ても寝たり無いって感じです。春だからでしょうかね?


今月の入金額 3168円  目標まで1832円

やっと3000円超えた(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
入金おめでとう☆
「OTOKU-WEB」私も今日
登録したんですよ~
結構早く換金出来ると聞いて・・・
がんばりま~す♪

私は一年中眠いかも・・・
でも5月病とも言われてるけど
この時期は特に眠気があるのかも~
あまり無理しないでね☆
2006/04/18(火) 21:58 | URL | naonao #-[ 編集]
OTOKU-WEB順調ですね。

今日は応援しに来ました。
ポチッとな。
2006/04/19(水) 01:05 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
訪問有難う御座います。
調子に乗り過ぎて、ぶっ倒れてました><。
Otokuは換金しやすくて利用しています。
どうしてもって時は重宝しますね^^
また、遊びにきますね~^^
2006/04/19(水) 02:59 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
応援どうも有り難うございました。
こまめな更新御苦労様です。

応援します。ポチポチ!
2006/04/19(水) 07:33 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
ランキングからぉ邪魔します♪

一緒に楽しく稼げる仲間探し中でぇ~す(∀`*ゞ)エヘヘ
1度遊びに来てみてくださいネ☆


応援ポチ!!凸(^∇^*)
2006/04/19(水) 08:16 | URL | HIME #-[ 編集]
春眠暁を覚えず
って感じですかね。
私も、毎日眠くて眠くて。
とりあえず、運転時だけは注意してます。
2006/04/19(水) 11:29 | URL | アユミ #-[ 編集]
>naona♪
おとくさん登録したんですね!
振り込まれたら良さがわかると思いますよ。

> hibiPaPa さん♪
応援ありがとう!お得さん順調です!

> あきちゃん さん♪
身体大丈夫ですか?ほどほどにね!
また勉強に行きます!

>HIMEさん♪
はじめましてです。
お茶も出さないで^^;
早速訪問させていただきました

>アユミさん♪
本当に眠いですね。
私は最近ちゃりんこで移動するようにしてます。
やせなくっちゃ^^;


2006/04/19(水) 13:05 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/145-cfad4d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
