ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金は500円なり♪『マクロミル』からでした!
とにかく今日は眠いです。。。目が開かない(T_T)

ちょっと問題です。ナポリタンは何処の国が発祥でしょうか(*^^)v
答えは明日・・・おやすみなさい(^.^)/~~~

文字色今月の入金額 3768円  目標まで1232円


リーチってところかな(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
マクロミル、なかなか安定して報酬を得られますよね(*^o^*)
でも、ほぼ毎日報酬をGETできるのは本当にすごいです

で、ナポリタンの発祥の国ですか??
ん~、イタリア。。。って言いたいけど日本にしとこう(^^;;
2006/04/20(木) 21:45 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは!もうリーチですか・・すごいです。。やっぱりイタリア??

応援!!(^^)
2006/04/20(木) 21:50 | URL | 横分け #-[ 編集]
ばんは

私もまさーずさんと一緒で
日本に1票で~す

2006/04/20(木) 23:18 | URL | プラス1万円・・・のhappyman #-[ 編集]
もうリーチですか。すごいですね~(*^-^)☆

ってかブログでクイズなんて面白いですね!
皆さん日本って回答が多いみたいですけど・・・私も日本に一票っw
ナポリってイタリアの地名ですけど、ケチャップ味ですしね~☆
明日の答えが楽しみですっ(^-^)
2006/04/21(金) 01:24 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
換金の方法を伝授してください><。
全くしてないのが悪いんでしょうか?
やっぱり、そちら方面もした方が、
いいのかなぁ~って思います。

ナポリタンの発祥って・・・
大阪?東京?ん?
誰かが、
地元が発祥って言ってたような気がします。
応援クリック!
2006/04/21(金) 07:34 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
2006/04/21(金) 14:45 | URL | stayup #-[ 編集]
>まさーずさん♪
安定した収入でも金額がちょっぴりなんですよね~(^^ゞ
答え日本!鋭い(^^ゞ

>横分けさん♪
パチンコでもスーパーリーチが外れる事ありますから(^^ゞ
答えイタリア!世間並みですよ(^^ゞ

>happymanさん♪
答え日本!・・なかなかですね~♪

>sakura☆さん♪
すごいと言ってもまだまだですから(^^ゞ
ケチャップからせめて来ましたかさすが女性ですね・・・(^^ゞ

>あきちゃんさん♪
換金の伝授ですか?1円で遊ぶことですかね(~_~;)
あきちゃんの方ががっぽり稼げそうな事やってると思います。いつもいつ50万とか発表になるんだろうと楽しみに待ってます。がんばってくださいね。

>stayupさん♪
コメントありがとうございます♪
開設したてですが私のブログよりずーと良いと思います(^^ゞ
また遊びに来てください
2006/04/21(金) 20:24 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/148-a50bca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
