ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金はいつものリードメールの1円でした!(^^)!
夜中に携帯のメール着信音が鳴り「入金がありました!」
たとえ1円でも嬉しいやら眠いやら^^;

アフリエイト収入なるものをやってみようと見よう見真似で登録して
見ました。仕組みとしてはなかなか面白いですね。
ただこれを見て登録してくれればですが(~_~;)
初心者の私にも理解できる内容でした。もしよければどうぞ!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

話は変わってトリノオリンピックの視聴率が下がってるとか
メダルが取れないので納得・・・人間心理として判りやすいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/15-15eebe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
