ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
皆さんアマゾンてありますよね!そんなの知ってるわい!と言われそうですが今日親戚から要らなくなった本を貰ってきてアマゾンで売ったら売れるのかな?と思い試しにやってみました!
売りに出したのは4冊。教養試験の問題集だとか・・・・
どうせ売れないだろうと思っていましたが、速攻2冊も売れてしまいました。\(◎o◎)/!すごいですね!
でも、何にも知らないってのは困ったもんで、アマゾンさんの手数料って凄く取られるんですよね。売価を安く設定したんですがアマゾンさんは普通の売価で手数料+100円取るからあまり儲けがなかった。
まあ、ただで2000円以上儲かったんだから文句は言えないけれどね
これでうまくやって儲けてる人居るんだと思うと凄いですね。
古本屋に行って安く仕入れて販売する。うまくできてるわ(^^ゞ

皆さんもどうですか?家に眠ってる本ありませんか?売れますよ!
コメント
この記事へのコメント
アマゾンで本が売れるんですかぁ!!
知らなかった・・(^^;;
不要な本があるなら捨てるよりは売ったほうがいいですよね~
2006/04/22(土) 21:28 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは!アフィリエイト登録してるのに初耳でした・・・。今度試してみます。ただ眠っている本がない・・・
応援して帰ります!!
2006/04/22(土) 22:17 | URL | 横分け #-[ 編集]
知ならかった・・・。
実家にたくさんの本が眠っているので
売りに出してみようかな。

応援しますね。
ポチポチ!
2006/04/23(日) 08:39 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
最近、せどりってよく聞きます。
要らない本は、古本やに売るより
ネットのほうがよっぽど値か付くかも
しれませんね。

応援ポチとな!
2006/04/23(日) 22:08 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
ランキングから来ました。
アマゾンで売れるなんて知りませんでした・・・
今度売ってみよう。
応援していきますね♪
2006/04/24(月) 10:27 | URL | aki #GCA3nAmE[ 編集]
私も お小遣い稼ぎのブログやってます。よろしかったら 遊びに 来てください。

それでは 応援 ”ポチ”
2006/04/24(月) 11:51 | URL | ピピママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/150-01ad70c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
