ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金は『お得さん』が70円『スコープネット』が500円の合計570円入金になりました(*^^)v
『スコープネット』はアンケートサイトでだいぶん前に換金したのですがすっかり忘れてました^_^;
これで残り1000円を切り目標達成までラストスパートと言ったところでしょうか(^.^)/~~~

昨日の日曜に図書館に行ったら玄関に献血車が停まって居たので献血してきました。今まで献血なんてしたことが無かったのでドキドキワクワクでした。『どんどん抜いて下さい!』なんて言ったら『あまり抜くと倒れますよ』と言われました。結局400cc抜いてきました!
貰ったジュースの美味しかったこと。また、行こうかなと思ったら数ヶ月期間を置かないとだめなんですね(~_~;)
まあ、人の為に何か役にたったという事でよしよしです。

リードメール皆さんやってますよね?
今日なかなかクイック出来ないリードメール主に流石メールですが560通天国に召されました・・・(:_;)後期限切れのメールもろもろ200通羽が生えて天国に召されました・・悲しい知らせです。
クイックしてればと思うんですがなかなかできないですよね・・
気合入れなきゃ換金できないぞ!!自分に渇!

文字色今月の入金額 4338円  目標まで662円


もうすこしだにゃん!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

今月も目標までもう少しですね。
すごいです。
自分は18の時初めて献血したんです
けど、その時初めて自分の血液型しりました。18年間思ってきた物と違いました(爆)
うちもそろそろ500通の流石めーるが天に召されそうです。

応援ポチッとな。
2006/04/24(月) 22:54 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
わあ~すごい
もう少しで目標達成ですね!
リードメールのポチポチは大変ですよね。私もちょっと気を許すとすごい数が
取りこぼしてしまってて・・・
根性ですね~
2006/04/25(火) 17:35 | URL | naonao #-[ 編集]
まさーずも最近はリドメのほうはご無沙汰です(^^;)
なにぶん流石めーるの配信量はすごいですもんね~
とてもとても簡単にはさばけません・・・

で、気になったのがスコープネット!
ちょっと調べてみます(*゜▽゜)ノ

2006/04/25(火) 21:49 | URL | まさーず #-[ 編集]
自分は献血なんてやったことないです。
検査の採血だけで昇天しそうです。
献血なんてしたら間違いなく死にます。

話は変わって、リンクさせてもらっても良いですか?
2006/04/25(火) 23:02 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
こんばんは!
献血ってなんか怖いイメージがあります。友達が献血して逆に貧血になってしばらく帰って来れなかったという話を聞いてからどうも・・・

のこり600円ですか。さすがです!!
2006/04/25(火) 23:22 | URL | 横分け #-[ 編集]
こんばんは。

目標までもう一息ですね。

がんばれー
2006/04/26(水) 01:27 | URL | らずあんどべりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/152-2c79d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
