ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
すっかりブログ更新をさぼってしまいました。
ちょー忙しくて毎日くたくたです(:_;)

ここ2日間の入金は『1円リードメール』の19円(ちょっと貯めてみました)『MYD』の1500円『OTOKU-WEB』の75円の3件入金になってきました。これで今月の目標は達成しました。やれやれです。。。(*^^)v(*^^)v

世間はもうゴールデンウイークなんですよね。今年の予定は全然無し。ここ数年旅行も行ってないなぁ~いつも仕事だったし・・

正月に今年は転職しようかなと考えてずーと転職活動してました。
なんせこの歳で転職と言うのはちょっと冒険かなと思ったのですが自分のやりたい事とか収入とか考えると思い切ってした方がいいのかな?と思いがんばってみました。今日新しい仕事先から採用の連絡が(*^^)v
収入もアップして嬉しいのですが、もしかすると単身赴任になるかもしれないと言う不安も・・・世の中うまくいかないもんですね。

今月の入金額 5932円  目標達成です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
転職されるんですか?「何かを得ると何かを失う」なんてテレビで聞くフレーズですけど、caster117さんはまさにそれですね。。収入を得て家族との時間を減らすって感じでしょうか・・・。でも転職に勇気すばらしいです!!がんばってください\(^^)/
目標達成おめでとうございます!!
応援ぽちっ!
2006/04/28(金) 22:15 | URL | 横分け #-[ 編集]
こんはんは~

今月の目標達成おめでとうございます。
転職を決まって良かったですね。
自分がほんとにやりたいことができるのはすごくいいことですよね。
自分もこのままでいいのかな?なんてよく思いますよ。
単身赴任にならないといいですね。

応援していきまーす。
2006/04/29(土) 00:45 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
こんばんわっ☆
目標達成おめでとうございます!
1ヶ月で5000円なんて、私には夢のまた夢~って感じなので、スゴイです~!
そして転職も決まったと言うことで。
ダブルでおめでとうございます~(*^▽^)ノ☆
男性で転職って、とっても勇気がいることだと思います。
caster117さんは、きっと仕事も優秀で人柄もステキな方なんでしょうね♪
単身赴任はツライかもしれませんが・・・頑張ってください!
ブログも仕事も応援してま~す(*^-^)v
ぽちっ☆
2006/04/29(土) 02:07 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/154-e149ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
