ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金は『ダブルクイック』からの1000円でした。
これで今月も終了です。何とか目標が達成できたのでやれやれって感じです。しかし、連休明けからは新しい仕事が始まるのでどれだけパソコンを触れるかが問題です(:_;)
コメント頂いてありがとうございました。凄く嬉しいです。(^^♪
書きたい事いっぱいあるんだけど筆が進まないって事ありますよね・・・頭が回ってないです(^^ゞ

雑学をひとつ・・・(新聞拾い読み)
夜空を見上げると北斗七星が見えますよね。
『お前はすでに死んでいる』それはケンシロウだっちゅねん(^^ゞ
あのひしゃく星2万年後には見られなくなるって知ってました?
北斗七星の両脇の星は西に移動していてその他は東に移動しているそうです。まあ2万年も生きては居ないですけどね(^^ゞ
ちょっとロマンのあるお話でした。

もうひとつ!アマゾンのお話で・・・
アマゾンで本が売れたときに郵便で送るんですが1円でも安くしたいですよね。そんなケチな私はどうにかして安くならないかと思い郵便屋サンに聞いて見ました。するとどうでしょう!郵便屋さんいわく
『本だと言う事がわかれば100円安くなります』と言うじゃないですか\(◎o◎)/!
じゃーどうやって?・・簡単でした封筒の端を切って中身が見えれば良いそうです。100円て結構大きいですよね・・・

今月の入金額 6932円  目標達成です!
コメント
この記事へのコメント
今月の換金目標、余裕で達成ですね
(*゜▽゜)ノ
おめでとうございます~~
来月も目標を達成できることを祈って。

雑学、面白かったです(^○^)
本を郵便で送るなんてまず滅多にないから、そのような方法があるとは全然知らなかったなぁ(^^;;

2006/04/30(日) 21:24 | URL | まさーず #-[ 編集]
す・すごいです。結局約7000円ですか!?わたしは2000円すら達成できずなんともなぁ・・・って感じです。あとアマゾンの豆知識参考にさせていただきますね!!応援!!応援!!
2006/04/30(日) 21:29 | URL | 横分け #-[ 編集]
目標達成おめでとう☆
うらやまし~わ~
私はお小遣い稼ぎはじめて
約2ヶ月でやっと2,000円に達したの。
それでも嬉しいんだけど・・・
頑張らなくっちゃ~☆
2006/04/30(日) 22:10 | URL | naonao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/155-2183867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
