ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日はゴールデンウイークなので入金は0円なんて事ないですね(^^ゞ入金が無いと寂しいものです。頑張らなくては!

今日は転職の為の手続きでハローワークに行って来ました。
連休の谷間なのに人がいっぱい!凄いな~と感心するばかりでした。
世の中景気が良くなってるとは言えまだまだ職に就けない人が沢山居るんだなと思う。そんな中で転職できたのはラッキーだったのかな?と思います。働くって良いことですよね(*^^)v

ここで宣伝!



楽天ポイントって使ってますか?これって結構色々な物に使えるみたいです。メールにポイントとかクイックしたらポイントとかで知らない間に貯まってます。期限もあるみたいなんですが、この前私は音楽をダウンロードしました。金額にしたら280円・・・知らない間に280円はお徳なのではないでしょうか?

本日の入金額 0円 今月目標まで4800円
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
転職なさるんですね。
少しづつ景気回復しているようですが、
いいところがあるといいですね。
2006/05/02(火) 22:00 | URL | アユミ #-[ 編集]
こんにちは~
応援しに来ました ポチッ
2006/05/04(木) 16:45 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
みんなゴールデンウィークで休みですね。

応援していきます。ポチ!
2006/05/06(土) 00:30 | URL | らずあんどべりい #-[ 編集]
足跡から参りました!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
転職活動がんばって下さいね♪
また遊びに来ます
2006/05/06(土) 21:16 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんわ~
caster117さんもGWでお休みかな??

記事更新、楽しみにしてます~
(*゜▽゜)ノ
2006/05/06(土) 21:29 | URL | まさーず #-[ 編集]
転職されるんですね。
ゴールデンウィーク中でも
ハローワークは混んでるとは
でも転職決まったようで
良かったですね♪
仕事してると辞めたいと思うけど
辞めると仕事したいって
思いますよね☆
2006/05/07(日) 21:18 | URL | naonao #-[ 編集]
こんにちは!
転職がきまったようで、おめでとうございます!最近更新されてないようで、早速忙しいみたいですね!わたしもいろいろあって大変ですが、お互いがんばりましょうね!!
応援!!応援!!
2006/05/08(月) 14:14 | URL | 横分け #-[ 編集]
こんばんわ。
応援にきました。
なかなか忙しいみたいですね。

ポチっていきます!
2006/05/09(火) 20:42 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
こんばんわ~☆
久しぶりにハローワークとか行くと、
想像以上の人の多さに、いつも驚きます(^-^;
新しいお仕事はどうですか?
忙しそうですね~(><)
応援ポチですっ!
2006/05/10(水) 22:42 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。
応援しに来ました。 ポチッ
2006/05/12(金) 18:22 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
はじめましてここみです。
私は空いた時間にネットでお小遣い稼ぎをしています♪
『豚の貯金箱』いいですよ!!
特にリードメールをやっているならおすすめです。
無料でお小遣いサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかったりすでに登録済みでしたら
m(__)m

http://boo-coco.seesaa.net/
2006/05/15(月) 19:36 | URL | ここみ #-[ 編集]
初めまして♪沖縄在住の楽人と申しますが相互リンクの件でお願いにまいりました☆先にこちら貼っておきますので
後で確認お願いします☆
2006/05/22(月) 19:21 | URL | 携帯で稼いで南国移住計画 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/157-ce5be6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
