ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
やっと復活できました!
連休明けに転職先に単身赴任して研修の毎日。PCも自宅に置いてきたしネットも繋がってない環境。もう泣きそうでした。
大阪を離れ今は福井県に来ています。海が近くて私的には凄く気に入ってる場所です。独身に戻った気分で楽しいのですが毎日の食事と洗濯これにはまいりました。すっかり主婦してます。
一番我慢できないのがテレビでした。チャンネル数が4チャンネルしか無いんです。テレビが壊れれるのかと思っちゃいました。
次に困ったのがネットでした。パソコンも無いし会社じゃ出来ないしみたいな・・・結局中古パソコン買ってネットつなぐのに四苦八苦して今日復活しました!!涙が出るほど嬉しいです!
さー今日からまたがんばるぞ~!!

今月の成果ですが今日現在で5965円となっております。
また、詳細については発表したいと思います。

皆さんまたよろしくお願いしますね!
  
コメント
この記事へのコメント
復活するのを待ってましたよ(*^.^*)
やはりネットの無い生活は困りますよね

又、楽しい記事が載る事を期待してますねъ( ゜ー^)イェー♪
2006/05/25(木) 21:33 | URL | まさーず #-[ 編集]
お久しぶりです!
待ってましたよ(^^)
単身赴任ご苦労さまです!!それにしてもしっかり報酬を得ているcaster117さんは流石です・・・
では、応援して帰ります!!
2006/05/25(木) 22:14 | URL | 横分け #-[ 編集]
住む場所が変わると、体調維持が大変ですね。
健康第一頑張ってください。

応援ポチ!
2006/05/26(金) 00:29 | URL | らずあんどべりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/159-94f94d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
