ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日は復活したばかりで病み上がりなので0円 汗
まあ、何にもしてないのだからあたりまえですかね・・
今日、yahooメール確認したら溜まってたメールが何と1万を越えてました。。。がびーん!!
流石メールさんは、1500通もありました。すべて天に召されてしまいました。アーメン!これだけ溜まると見る気も起きないですね~殆どが期限切れだし・・・あーもたいない。。。気持ちよくゴミ箱にポイしちゃいました。

独身生活も段々慣れてきてと言うより毎日何を作ろうか今日は洗濯しなきゃ明日はくパンツが無い(笑)みたいな生活をしています。
まったく主夫状態です。会社の帰りにスーパーに寄って夜7時を過ぎると割引シールを貼ってくれるんですよね~その嬉しいことったら!
この歳になってこんなことするなんて夢にも思いませんでした。
でも、私結構楽しんでやってます。。。笑

ちなみに今日の朝寝坊して一日のレシピ
朝、会社の非常食のカップラーメンを食べた(札幌夜鳴きラーメン)
昼、財布を忘れたのでカップラーメンを食べた(博多とんこつ)
夜、疲れて寝てしまいカップラーメンを食べた(どんべい関西風)
いや~ラーメン日本全国めぐりでした・・たく。。
こんなものばっかり食べてると体壊しますよね
明日はしっかり食べようと思う私でした

明日の朝はとっても早起きなんです。4時起き・・・ってもう12時
早く起きて大阪に行かなきゃならないんですが全然眠れません。
無理して寝ないと朝つらいよな~
皆さんも健康には気をつけて下さいね。
では、おやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
溜まっていたメール数、すごいですね!!10000通ですかぁ(^^;;

削除するのも時間がかかりそうですね

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^.^*)


2006/05/26(金) 21:45 | URL | まさーず #-[ 編集]
早速遊びに来ました。
復活おめでとうございます♪
ふふっ。
流石に毎食ラーメンはキツイですね。
体壊すっていうよりも…、ごはんが恋しくなりません?
私、米食べないと落ち着かないんですよねぇ。
2006/05/26(金) 23:20 | URL | アユミ #-[ 編集]
こんばんは!
カップラーメン全国食べ歩きご苦労さまです。
わたしも入院明けにメールを確認するとcaster117さんほどではありませんが、なかなかビビリました・・・
では、体調不良にご注意を。応援してかえります!
2006/05/27(土) 00:31 | URL | 横分け #-[ 編集]
こんばんは!
復活おめでとうございます。

10000通ってすごすぎですね。
それだけ来てもパンクしないメアドも
すばらしい(^^;

単身になると、食事とか困りますね。
体に気を付けてくださいね。

応援ぽち!
2006/05/27(土) 23:43 | URL | hibiPaPa #XjNQc0GY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/160-0224406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
