ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金は0円でした。
このフレーズ何となく懐かしい感じ・・・(^_^;)
また、毎日入金報告できるようにがんばらなくっちゃ!

私の住んでいる所から峠をひとつ越えると琵琶湖があります。
時々大阪方面に行くときに琵琶湖が綺麗に見えるんですよね~
いつ見ても大きい水溜りです(^_^;)これから海水浴シーズン道が混むんだろうな~

20060629023119.jpg


昨日お弁当の写真を載せてお褒め頂いて凄く嬉しかったです。
最近は、料理の食材の分量もやっと判ってきて作りすぎって事がなくなりました。最初の頃は、あれもこれもと訳も判らないで作ってお腹パンパンになってしまったこともしばしば(^_^;)
ちなみに今夜は玉葱がいっぱいあったのでどうしようと考えお味噌汁を作ってみました。味噌を入れれば良いなんて思って居たのですがだしの素を入れると美味しくなるんですね。。。しかし、玉葱多すぎてお味噌汁がどんぶりいっぱいになってしまいました。(-_-;)
作りすぎ・・・・

そういえば、ECナビって5000ポイントから換金できるんですね!
期限が迫っていて今回もポイントポイかな(-_-;)と思っていたら何と嬉しい記事でした。初めて換金できます。。。わくわく!




あまり好きじゃなかったのですが換金できるとなると好きになってしまいました(^_^;)単純なやつです。

まだまだ書きたいこといっぱいあるのですがネットが繋がるとついつい夜更かしになってしまいます。そろそろ寝なきゃ・・・


今月の入金額 4148円 目標まで852円
もう少しだ!!


コメント
この記事へのコメント
久しぶりですね
元気でしたか?

僕は色々ありましたが
元気です!HPまで手を出してしまいました

caster117さんも張り切って行きましょう!

caster117さんこんにちは!また遊びに来ちゃいました^^
琵琶湖いいですね~。湖岸道路走ると気持ちいいですよね~。
玉葱の味噌汁おいしですよね。caster117さんはきっと私より料理が上手だと思います^^
また楽しいブログ見にきますね~
2006/06/29(木) 15:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
琵琶湖の近くにいるんですね!
お料理もだいぶ慣れたようですね~
頑張ってくださいね☆
2006/06/29(木) 19:13 | URL | naonao #-[ 編集]
ECナビ、500円換金が可能になったんですよ(*^^)
ただし、手数料は50円取られちゃいますけど・・・
でも、換金しやすくなったのはいい事ですよね~
2006/06/29(木) 21:32 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは!
わたしも一人暮らしの時よくご飯作りすぎてしまった経験ありです!わたしの場合捨てるのが、もったいなくて毎回苦しくても全部食べてしまい太ってしまいました。。
2006/06/30(金) 01:05 | URL | 横分け #-[ 編集]
プラス1万円をめざす(せ)!さん♪
HPも作ってられるんですね。やっぱ凄い!
私ももっと勉強しないと。。。がんばりましょう

のぞみさん♪
湖岸道路今朝大阪に行く用事があったのでかっとんで来ました(^_^;)
私の料理は作り方を覚えながら作るのでまだまだのぞみさんには叶わないですよ(^_^;)

naonaoさん♪
応援ありがとうございます!

まさーずさん♪
50円の手数料(ーー;)
聞いてない!!まあ0になるよりいいか

横分けさん♪
確かに私ももったいないのでお腹いっぱいになってしまいます。美味しければそれでも良いのですがまずかったら最悪ですよね。





2006/06/30(金) 01:20 | URL | caster117 #-[ 編集]
頑張っておられますね~

私も見習って頑張ります♪
2006/08/24(木) 16:25 | URL | gokuraku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/163-91e18d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
