ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金はOTOKU-WEBからの50円でした。やっぱりお得さんはいいな~

今日は用事があって大阪まで朝早くから行ってきました。
ここからだと約3時間半ぐらいかかるんですよね~(ーー;)
京都を通過する頃には目がしょぼしょぼして最悪の状態でした。
昨日もちょっとパソコンで遊んでいてほとんど寝ないで行った感じです。おまけにちょっと風邪を引いたみたいで頭がズキズキする~(ーー;)なら早く寝たらいいのに~ね。

最近、ネットで物を買う事が多くなって来ました。
単身赴任のせいもあるのですが、シャンプーとか石鹸とか意外と安いんですよね~。おまけにポイントサイトから買うとポイントも付くしサンプルもじゃんじゃん頼んだりして!毎日何かしら郵便受けに入ってます。良いものがあったら紹介しますね。

まじすっかり寝不足で頭痛が激しいです。
もう寝ます。。。。

今月の入金額4198円 目標まで802円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また来ちゃったのぞみです^^;
私も今日、湖岸道路を通って家に帰ってきました~。

私もポイントサイト経由で買い物ばかりしています。安くていい物があったら是非ブログに書いて下さいね~。

ランキングが小さくてわからなくて押していませんでした。。。今まであったのでしょうか・・?^^;
今日はポチしてきます~!!ではまた!
2006/07/02(日) 22:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
完全復活ですね!
でも体調には気をつけて下さいね(><)
独り暮らしだと、体調崩すとツライでしょうから・・・。
ポイントサイトでの通販ですか~。
確かに買い物に出なくても、ちゃんと家に届くから便利ですよね♪
ただ、時々、買いたい物より送料の方が高くて悩んでしまうことがあったりします(^-^;
では、また遊びに来ま~す(*^▽^)ノ
2006/07/03(月) 02:32 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
2006/07/07(金) 18:24 | URL | takumigo #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~?
寝不足は駄目ですよ!
ゆっくり休んでくださいね♪
応援ポチ☆
2006/07/12(水) 19:53 | URL | naonao #-[ 編集]
中々たまらないのですね 寝不足は
だねですね 健康第一ですね
2006/07/14(金) 22:13 | URL | miki-jiyudi #-[ 編集]
これはどうですか???
 今 一番 手っ取り早い奴をご案内します。
 ①アフェリエイトのバーナーをこのサイトに張ると まず 1000円GETできます。
 そして、さらに ②このサイトのバーナーをクリックした人が 登録をすると あなたに1000円が入ります。
 つまり 
 最初の登録の1000円 プラス
 紹介した人数 × 1000円 があなたのお小遣いです。
 つまり 5名紹介した時点で 5000円が追加でGETできます。
やりようによっては すごいことに!
 まずは ここにきてちょうーだい。
 私もこれで 最近 稼いでます。
http://tabeshi.blog66.fc2.com /blog-entry-29.html
2006/08/23(水) 12:23 | URL | タベシコjapan #-[ 編集]
初めましてボンズです。

ブログで収入を得たいと思っても、全然収入が無いと嘆いてませんか?

そこで、サプライズなサービスが昨日出来ました。

まさに、Win-Win-Winなビジネスモデルです。

簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。

ぶっとびます。

それでは又遊びに来まーす♪

2006/09/03(日) 22:28 | URL | ボンズ #-[ 編集]
初めまして。マイキーと申します。
この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアッ
プにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が
少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。従来のランキングに
は『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。
そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載す
ることで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 登録してブログにバナーさ
え貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。この機会にぜひご参加下さ
い!^^ http://rank-net.jp/mykey/
2006/10/05(木) 11:19 | URL | mykey #kCV/Vsek[ 編集]
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
2006/10/05(木) 23:07 | URL | マイキー #ZOy5kSkM[ 編集]

こんにちは、はじめて訪問します。

私はmaiと申します。
ブログを作って2ヶ月ちょっとの未熟者です。
どうぞよろしくお願いします。^^)ノ

いろんなブログを見て勉強中です。

それではまた来ますね!!

 応援ポチっと♪


2006/10/06(金) 10:24 | URL | はじめましてmaiです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/164-a5fe1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
