ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
すっかりブログ更新をしてませんでした。
忙しいやら体調が悪いやらで中々ブログを書く気になれずに居ました
また、ぼちぼち更新して行こうと思います。
振込みの方は毎月5000円位は入金になるようになりました。
なかなか増えませんがね^^;

最近、私の大好きな1円から振り込んでくれるサイトを見つけたので嬉しくなっちゃいました(^^)v

キャッシュバックモール


まだ、始めたばかりですが毎日数字合わせゲームをして1円~100万円が当たるんです!!
それで1円から振り込んでくれるなんて!!嬉しいですよね!!
一人興奮してる私ですが・・・やっぱり嬉しいもんです

もう一つ最近はまってるのが

<

最初あまりよく判らなかったのですが今までに無いサイトでポイントがじゃんじゃん貯まるんです。
サイトに登録するとくじを引いてプラスお金が貰えるとか!
当たったら電光掲示板に紹介してもらえるんですよね(^^)v
ちょっぴり嬉しかったりしてヾ(≧∀≦☆)
登録して一週間ですがもうすでに換金ポイントまで行ってしまいました。
楽しみながら現金振り込んで貰えるなんていいですよね!是非!!
/strong>

これからも面白いサイトを紹介していきます
よろしくお願いしますね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめました~
ブログ紹介タイトルをみて
同じ!同じ(笑)と飛び込んでみました(笑)
もみじも、安易に稼げると思いブログをはじめた人ですw
今は結構必死ですが(笑)

よかったら、遊びに来てくださいまし~♪
2006/10/23(月) 21:32 | URL | もみじ #-[ 編集]
もみじさん♪
コメントありがとうです。
やりはじめると結構必死になるんですよね^^;
また、遊びに来てください♪
2006/10/24(火) 23:48 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/165-3b762d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
