ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
今日は日曜でモニターに行って来ました。
身長、体重、血圧、脈拍、採血!これだけで4000円は美味しいかもここのモニターは、2年ぐらい前からやっていますが今まで10万以上貰ってます。
最初に予備検査があってそれに合格すると本調査みたいな感じです

最初はドリンク剤を2ヶ月飲み続ける検査でした。
2週間に1回行って採血などをして結果を見る。
あまり美味しいものではありませんが朝、昼、晩とよく飲みました^_^;
大手の製薬会社の新製品らしいのですが。
この調査で45000円もらえました。
後、お弁当を3ヶ月食べ続けたら65000円貰えたり(^^♪
色々です。
一度登録すると何度か案内が来ます。(来ない時はまったく来ないけど)
検査時間は長くて2時間ぐらいだから会場が近ければお勧めです

 
登録だけでもしていれば暇な時間行ったら収入になりますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/20-58db2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
