ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は1円リードメールの入金も無く0円
寂しいものです。。。大泣き

ブログを書き始めて今まで全然気にしなかった事が気になりだした
それは、アクセス数!自分で書いてない時はそんなの毎日ちゃんと書かないからだとか面白くないだからだとか勝手に想像して解釈してました。
いざ自分が作ってカウンターを付けるとまったく見てもらってないのにがっかり(:_;)
このブログで儲けようなんて100年早いと実感しました。
昨日も本屋さんで儲かるブログの作り方などと言う本を読んで来ましたが第一に『自分のブログを始めて自分が来て読みたいと思いますか?』興味をひくブログですか?何か特徴は?
そう言われてみればこれと言った特徴も無く面白くないかも・・
他のブログもよく読んで参考にすること
読んだら必ずコメントを残すこと。

ん~~なかなか難しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/21-d268eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。