ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
皆さんがよく知っているネットマイルそれに関連した『あんぱら』での出来事!!
『あんぱら』からアンケートに答えて本調査まで行くと400マイル!一生懸命答えました・・・・ふう~と一息
それでクイックして400マイルゲットと思い喜んでポチ!!
400マイルは寄与されません????
むかついた(;一_一)すぐにあんぱらさんに講義メール
『長い時間アンケートに答えて寄与されないなんておかしい。最後まで答えてだめなら最初から無効ですと表示してくれた方が無駄な時間を過ごさなくていいのでは?』
2日後あんぱらさんからメールが・・・
『今回は大変ご迷惑をおかけしました。400マイル寄与させてもらいます』(^^♪機嫌・・・単純な奴
そうしてるうちにまた同じアンケートが来た。
前回答えたからだめだろうなと思いつつも回答!
今回はきっちり400マイル貰えた(*^。^*)ダブル\(^o^)/
こんなことってあるんですね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
訪問履歴からやってきました。
で、カウンターが1234だったので、嬉しくてカキコです!

私もあんぱらでマイルが振り込まれなかったことありますよ。
そのときもすぐに対応していただけました。
(さすがに同じ依頼は来なかったですけど;)

それでは、また。
2006/03/09(木) 18:06 | URL | ち○。 #u1I16cSQ[ 編集]
お邪魔します~。そうですかぁ、そんなことがあるんですね。^^
私はあんぱらのアンケート逃すことが多くてあまり答えられませんけど。
本調査まで行くと400マイル←これは大きいですよね。
きちんと対応してくださってよかったですね。
同じアンケートで2回ポイントGETはラッキー♪すごい~。(^^)
それでは、お休みなさい~。
2006/03/10(金) 00:31 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/59-f880d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
