ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の入金は1円リードメールから紹介料10円とここ2~3日貯まってたリードメールクイック料6円が振り込まれて来ました。
そろそろ先月に換金したポイントが振り込まれて来るのかと毎日楽しみにしてるんですがなかなか振り込まれてこないもんですね。
それに今日ネットマイルを確認するとイーバンクの登録間違いでマイルが戻って来てるじゃないですか。。。。(T_T)もー待ってたのに~って感じです。
昼から母親から頼まれていた物をネットオークションに出品してばたばた。これで売れなかったら泣いてやる!!


母親が春らしい絵をパソコンで描いたので送って来ました。
見てやって下さい。(*^^)v


9cb5e3e7c8820834f984336deac55d0d_s.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ りりぃです。
応援ポチっありがとうございました(*^_^*)

お母様の絵美味しそうですね~~~~( ̄¬ ̄)(涎)

ネットマイル・・・
私も昨晩換金申請したんですよ!
イーバンクでそういうこともあるんですねぇ。。。
今度は無事に振り込まれますように・・・☆
2006/03/17(金) 23:41 | URL | りりぃ #mk53IokM[ 編集]
おじゃましま~す^^
お母様も積極的ですね~。
パパは甘いもの好きなので(≧∇≦)b
次のお母様の挑戦が楽しみです。
2006/03/18(土) 14:32 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 01:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/70-2cdc0927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
