ネットで少しでも稼げないかなと安易な気持ちで始めたおっさん^_^; 億とは言わないけど月5000円位の金額ならと 少しでも小遣いのたしになればと手帳代わりにブログでも書こうと思った
本日の振込みは『流石メール』の100円といつもの1円リードメール2円の102円でした(^^♪
月末までもう少し・・・目標達成できるのかな?とちょっと不安・・・

yahooの検索に自分のサイト名を入れて検索したら何と表示されるではないですか!びっくりしたな~もしかして何でも表示されるのかな?
なんて思って見たりします。自己満足の世界ですね(^_^;)

最近ちょっと気に入ってるのがアラジンです。毎日検索でポイントが貯まってそれを『ネットマイル』に交換できるんですから早い早い!すぐに500ポイント超えそうな感じです。


今月の入金額3208円 目標まで 1792円
あと少し・・・・がんばれ!
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます。
「流石メール」換金おめでとうございます。
パパはまだ換金した事ないので、
うらやましいです^^
がんばって下さいね~^^
2006/03/23(木) 14:04 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
履歴からきました。さきほどは訪問していただいてありがとうございました。
2006/03/23(木) 14:07 | URL | akira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caster117.blog50.fc2.com/tb.php/80-278c3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
